« 近頃、ドラゴンズはいい感じ~♬ | トップページ | アズーリ情報 其の弐 »

2006年6月10日 (土)

アズーリ情報 其の壱

 アズーリの本戦前ラストとなる親善マッチが行なわれました。この試合はガーナ戦に向けた最終調整をかねた試合だったようです。
 相手はドゥースブルクの19才以下の選抜チームです。結果は、5−1で勝利を納めたようです。
 スタメンです。

         ジラ    ピッポ
 
    アレ              カモラネージ 

       バローネ   ピルロ        

 グロッソ  バルザリ   カンナ  ザッカルド
 
             ジジ
 この表記だと、4-4-2ですが、実際にはドイツ戦のような変則4-3-3だと思います。このフォメはかなり機能しているんで気に入っているんですが、トッティ不在のフォメっていうのがな・・・

 得点経過は、先制点は開始早々の4分に司令塔ピルロがゴールを挙げる。そして、その後も15分にザッカルドが、35分にジラルディーノが、51分66分にはイァクィンタがゴールを挙げたみたいです。イァクィンタは、この試合のゴールがアズーリ初ゴールですね。おめでとう!!
 失点は、63分にGKアメーリアのミスから失点をきしてしまったようです。

 失点は悔やまれますが、いい感じに仕上がっているみたいですね。


Photo_91








にほんブログ村 サッカーブログへ サイト反映のためクリックの協力お願いします



|

« 近頃、ドラゴンズはいい感じ~♬ | トップページ | アズーリ情報 其の弐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2155591

この記事へのトラックバック一覧です: アズーリ情報 其の壱:

« 近頃、ドラゴンズはいい感じ~♬ | トップページ | アズーリ情報 其の弐 »