« どうなる!?来期のカルチョ | トップページ | 待ちに待ったニーノ復帰 »

2006年6月12日 (月)

イタリア戦を控えて

 イタリア戦はいろいろあって友達の家で見ることになりました。

 明日ももちろんのこと大学があるのですが、やはりアズーリ(トッティ)の活躍は見たいものです。
 

 ちなみに、その友達はオランダファンなんですが、勢いでイタリア戦を見させます。

 そして、そいつとは『賭け』もしています。
 ルールは、ブラジルを除く優勝しそうな2チームを選びます。優勝国が出なければ、好成績の方の勝利というものです。戦利品は、『山かつ』『黒豚トンかつ定食』です。負ければ、大学生にとってはたいへん痛い出費となるので負けられません!

 まさに『絶対に負けられない試合』です。
 ちなみに、今日は日本戦がありますが俺もそいつもアマノジャクの日本嫌いなんでたぶん日本戦は見ないでしょうね;;出た!!非国民!!
 まぁ~ウイイレでもして時間を潰しているでしょう。軽く寝ないとピンチですが・・・

 ちなみのちなみに、優勝国予想は
  俺 >> イタリア、アルゼンチン
  友人 >> オランダ、フランス

 俺としては、なぜアルゼンチンイングランドを獲られるかと思ったがいきなりフランスと言出だしたので、イングランドと迷った結果アルゼンチンに。
 結果が、恐いけどとても楽しみです。


 
 ここらへんで、俺の話は終わらして、、、
 アズーリのスタメンですが、、、順当に行けば


               ジラ    トーニ

                 王子

        デ・ロッシ   ピルロ   カモラネージ

   グロッソ   カピターノ   ネスタ   ザッカルド

                 ジジ

 でしょうね!
 個人的には、王子を休ませてアレを起用する4-3-3を使ってもと思います。
 エッシェンという恐い削り屋がいるだけに恐い。あと、ローマのクフォーとの対戦は楽しみです。王子とのマッチアップは熱いものになるでしょうね!

 そろそろ、遊びに行ってきます!!

 FORZA AZZURR!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)


.

|

« どうなる!?来期のカルチョ | トップページ | 待ちに待ったニーノ復帰 »

コメント

ガーナも強くていい試合でしたね!
 
 ローマ勢の活躍はうれしかったです。王子も軽症みたいで何よりです。

投稿: クロッティ | 2006年6月13日 (火) 15:57

見れてよかったね!!!!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

投稿: ricco | 2006年6月13日 (火) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2189661

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア戦を控えて:

« どうなる!?来期のカルチョ | トップページ | 待ちに待ったニーノ復帰 »