« グループB イングランド対T・トバゴ  | トップページ | アメリカ戦 スタメン大予想 »

2006年6月16日 (金)

グループB スウェーデン対パラグアイ

 スウェーデン 対 パラグアイ



〖スコア〗

 1-0


〖得点者〗

 ス:後44’リュングベリ

〖レポート〗

 この試合はハイライト(目覚ましTV)だけ観ました。

 オールベックは前の試合に引き続き、超決定的な場面を決めきれませんでした。ループでキーパーを抜いたまではよかったのですが、ちょっと中途半端すぎて残念でしたね。

 後半終了間際になってのリュングベリのゴールで何とか勝利をもぎ取り、決勝リーグ進出の可能性を最終戦のイングランド戦に残しました。逆に、この試合に敗れてしまったパラグアイはグループリーグ敗退が決定しました。

 スウェーデンはどうしたんでしょうね。リュングベリ、ラーション、イブラヒモヴィッチとワールドクラスの選手を抱えているのに点が決められませんね。いいシーンまでは作るのですが、運に見放されているというか、決めきれないというか。

 最後のリュングベリのヘッドでのゴールには執念を感じましたが。ラーションには頑張ってもらいたいです。
 

Photo_152 Photo_153






にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« グループB イングランド対T・トバゴ  | トップページ | アメリカ戦 スタメン大予想 »

コメント

コメントありがとうございます。

アメリカ、チェコと続くし大変ですね;;チェコがいるだめに1位通過は難しいですが頑張ってほしいです。

いつでも遊びに来てください。

投稿: クロッティ | 2006年6月17日 (土) 00:50

トラックバックありがとうございますなり。
アズーリサポなんですね。ウム。
アズーリはまた2位通過でしょうか・・・。
1位通過ここ20年くらひないですねえ・・
何とかトニさんが爆発してくれればいいのですが。

ところでボキのスウエーデンかちますた。でへへ。
イング戦少し恐怖ですが頑張りますなり。
また遊びにきますです。ヘイ

投稿: agasa221 | 2006年6月17日 (土) 00:41

本当に体力勝負ですね!今夜はオランダ、アルヘンの試合があるんで徹夜決定ですね!

リンクの件ありがとうございます。こちらこそヨロシクですm(__)m

投稿: クロッティ | 2006年6月16日 (金) 19:14

こんばんは 体力勝負のWC観戦ですけど 親善試合では味わえない本気モードの試合は見逃したくないですよね。
リンクの件はもちろんOKです。こちらも貼らせて頂きますので今後もよろしくです。

投稿: beckham306 | 2006年6月16日 (金) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2244745

この記事へのトラックバック一覧です: グループB スウェーデン対パラグアイ:

» 【W杯】劇的スウェーデン!ロスタイムにリュングベリが決勝点 [SHODO(衝動)]
闘将リュングベリ、ベルリンで雄叫び Copyright:AFP 【グループB/ [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 16:58

» スウェーデンvsパラグアイ [3?歳のつぶやき....]
ベルリンの雰囲気の重たいオリンピックスタジアム 先日クロアチア戦で乱入者がいたので、今日はグランドを囲む警備の数が増えた気がします。 でも殆どがスウェーデンサポですよ  あの国の人 そんな悪いことしないですから・・・ 前半 みんな滑ってばかりで 怪我が心配なりますねぇ 初戦攻め続けたにも関わらずスコアレスドローに終わった黄色チーム 今日こそ爆発してくれぇって感じですけど 全然病気が治ってません! パラグアイ相手に圧倒的に攻め続けるんだけど 最強の2トップは今日も不発です ... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 18:41

» ボキのバレンシアさん [女33歳の本音                  ~いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない]
ワールドカップ 第7日目だよん エクアドルVSコスタリカ エクアドルの技術が光った試合内容ですた。 何が凄いかって右も左もサイドが最強!! 左右どっちに誰にパスしても大丈夫って感じ♪ とにかくクロスの精度も良すぎる~。 にゃんであんなにピンポントなわけ? エクアドルは南米予選からずっと見ていて、 ワールドカップが始まる前に、 幸せの旅19日目でも評価してたんだけど、 何せ注目選手のバレンシアくんが そのまんま当たるとは こ、こいつ、よっぽどの才能の持ち主だ... [続きを読む]

受信: 2006年6月17日 (土) 00:43

« グループB イングランド対T・トバゴ  | トップページ | アメリカ戦 スタメン大予想 »