« アメリカ戦 スタメン大予想 | トップページ | グループC アルゼンチン対セルビア・M »

2006年6月16日 (金)

スタメン発表

 セルビア・モンテネグロ戦のアルゼンチン代表のスタメンです。


 
             サビオラ   クレスポ

            リケルメ    マキシ・ロドリゲス    

        ソリン                ルイス・ゴンザレス
               マスチェラーノ  

        エインセ   アジャラ   ブルディッソ

              アボンダンシェリ



 というのが、日本放送での予想スタメンです。

 俺の予想としては、


              サビオラ    クレスポ

              リケルメ    マキシ

          マスチェラーノ     ルイス・ゴンザレス

        ソリン   エインセ   アジャラ   ブルディッソ    

                アボンダンシェリ     


 にらると思います。負けてもいないのにシステムを変えてくるとは思えません。

 あと、日本放送でライブ中継があるのはいいけどさんまの解説は正直好きになれません。というか嫌いです。何か関係ないこと言いすぎだし、けなし過ぎ。TOYOTAカップでも解説しているんですが、このときに嫌いになりました。
  まぁ、民放だからしょうがないか。中継があるだけましですね。

 アルヘンには勝ってもらいたい。個人的には、サビオラの2試合連続弾に期待です。展開によっては、スピードスターのパラシオメッシ、テベス、クフレが観たい。
 前に試合でのカンビアッソのパフォーマンスが気に入らないとペケが言ってましたが、本当に外してきましたね。個人的には、ルイス・ゴンザレスはいいと思うけどマスチェラーノは怪我明けだしカンビアッソ-ルイス・ゴンザレスの方がいいと思う。
 まぁ、サムエルサネッティを外すくらいだからしょうがないのかな。

 頑張れ!!アルヘン!!!


Photo_155







にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;

|

« アメリカ戦 スタメン大予想 | トップページ | グループC アルゼンチン対セルビア・M »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2248428

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン発表:

« アメリカ戦 スタメン大予想 | トップページ | グループC アルゼンチン対セルビア・M »