« よしゃ~ | トップページ | グループH サウジアラビア対スペイン »

2006年6月23日 (金)

デ・ロッシ処分決定

 アメリカ戦で退場処分となった“デ・ロッシ”に対する処分が下りました。

 予想通りとても厳しい処分が下りました。4試合の出場停止です。今大会、イタリアが決勝に進出しらデ・ロッシは出場できます。

 すいませんm(__)m
 先ほどはデ・ロッシのW杯が終わったと書きましたが、アメリカ戦の出場停止を数えてませんでした。

 今大会では厳しいファールには厳しい処分が下るということになってます。見せしめということもあると思います。若さが出てしまいましたね。
 まぁこれも〖たられば論〗になりますが、パヌッチを召集してればあのアホくさいオウンゴールは起こらなかった。そして、デ・ロッシもカッとせず肘鉄も起こらなかった。ということです。何はともあれザッカルドが悪い無理矢理!!!

 中盤の要が出れないのはとても痛いですが、堅い守備と結束力を武器に頑張ってほしいです。出れないデ・ロッシの分まで勝ち続けてほしいです。
 


Exgfwjli7911210_1

にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« よしゃ~ | トップページ | グループH サウジアラビア対スペイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2350539

この記事へのトラックバック一覧です: デ・ロッシ処分決定:

« よしゃ~ | トップページ | グループH サウジアラビア対スペイン »