« 決勝T1回戦 スペイン対フランス | トップページ | 青黒 VS 紫 »

2006年6月29日 (木)

衝撃の退団

 アイマールのヴァレンシア退団が決定的になりました。

 代理人のコメント(スポナビ

 アイマールにとってバレンシアでのプレーは終わった。彼は契約延長を望んでいない」
 「アイマールは契約の延長を望んではいない。以前のようにクラブに重要視され、十分なサポートを受けているとは感じていないようだ。バレンシアが2つのクラブに彼の移籍を打診したという件も快く思っていない」

 
 行き先が気になりますね。ヴィジャレアルでリケルメとの競演も噂されているし。
 さらに、この代理人はアイマールの代理人でありアジャラの代理人でもあります。アジャラの契約の問題に関してもこうコメント。

「ファン・ソレール会長には、アジャラとの契約を延長したいという意思はあまりないように感じられる」

 一気に抜けるとかなりきついでしょうね!!


AimarAjyara

クリックの協力お願いします!

>

|

« 決勝T1回戦 スペイン対フランス | トップページ | 青黒 VS 紫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2430363

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の退団:

« 決勝T1回戦 スペイン対フランス | トップページ | 青黒 VS 紫 »