« ボボ イタリア帰還!? | トップページ | お詫びm(__)m »

2006年6月11日 (日)

イタリアの移籍事情

 ミランチェルシーに移籍した“アンドリー・シェフチェンコ”の後釜としてスペインの至宝“フェルナンド・トーレス”の獲得を狙っているそうです。

 獲得には、アトレチコ側から36億円の要求があるみたいです。チェルシーがシェヴァ獲得の際に支払った金に比べれば安いですが、守備陣のテコ入れを考えているみたいなんでどうなるんでしょう。あと、スペイン人はセリエAで輝けないというジンクスがありますし。
 セリエAで、F.トーレスが見れるようになれば嬉しいですがどうなるんでしょう。今後の動向に注目です。


Pvknvgh9697210













にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

 そして、インテルにも大物獲得のお話が。その大物というのがイタリアの主砲“ルカ・トーニ”です。

 しかし、これに対してヴィオラ会長は以前はトーニを獲りたかったらアドリアーノをよこせとコメントしていましたが、最近ではトーニには値がつけられないとおっしゃっています。
 この発言は、事実上の〖売らない〗宣言ですね。
 インテルトーニも個人的には見てみたいです。インテルにはすでにパレルモ時代(現アズーリ)の同僚の“ファビオ・グロッソ”の加入が決まっています。この二人のコンビネーションはアズーリでも証明済みなので見てみたいです。
 まぁ、どうなるのかこちらも見守りましょう!


Sugyzaop7155710












にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« ボボ イタリア帰還!? | トップページ | お詫びm(__)m »

コメント

そうですね!他のリーグから有名選手を連れてきて盛り上げてほしいですね

投稿: クロッティ | 2006年6月11日 (日) 20:46

こんにちは。活躍するとかしないとかの問題ではなく、セリエAにきてもらいたいですね。(ユーべのスター選手が外にいっちゃうみたいですから)

投稿: kk-taro | 2006年6月11日 (日) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2171824

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアの移籍事情:

« ボボ イタリア帰還!? | トップページ | お詫びm(__)m »