« オレンジ軍団のスタメン | トップページ | 辛口!!中盤チェック »

2006年6月11日 (日)

明日はいよいよアズーリ発進

 明日は、いよいよイタリア代表が登場。

 初戦はガーナが相手ですが、ムンタリ・アッピアー・クフォーとその他にもセリエAでプレー歴を持つ選手がいるだけにとても不気味です。チェルシーでスタメンを張っているエッシェンもいるし、、、

 何よりも怪我人が続出しているので気になります。



   にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)



 そして、スタメン発進かベンチ発進か注目を集めているトッティ王子のコメント

 「僕は、ベストの状態に向かっているし、今は70%ってところかな。今のところ満足のいく状態だと思うよ。ガーナ戦ではスタメンで出場したいけど、リッピが決めることに対して不満は持たないよ」と現在の調子に満足している。そして、リッピ監督が4--3-1-2のフォーメーションで臨むと思っているトッティは「僕はこの戦術を選ぶと思うね。僕がトップ下の位置でプレーするかは明白じゃないけど、僕らにはぴったりのフォーメ−ションなんだ。僕は準備万端でリッピの呼び出しを待っているよ。ガーナ戦を全力でぶつかっていくことに、何も恐怖は感じていない」

 これに対して、デル・ピエロのコメント

 「トッティのコンディションは70%?彼との共存は何の問題もない。ただ自分のコンディションは100%だという事を練習で証明した。今まで沈黙を守ってきたのは熟考し、自身の集中力を高めたかったからだ」

 とのことです。削られるのはちょっと恐いので様子を見て調子のいいアレを起用するのもありですね。期待していた共存は不発に終わったので、これだけはやってほしくないです。残念ですが。。。


 
と、こうして書いている間にオランダはロッベンのゴールで先制。ペルシーのダイレクトもうまいけど、スピードに乗ったロッベンは早すぎ。違反だな!



Photo_46
 GOAL.COM  スポナビ  より

|

« オレンジ軍団のスタメン | トップページ | 辛口!!中盤チェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2177132

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよアズーリ発進:

« オレンジ軍団のスタメン | トップページ | 辛口!!中盤チェック »