« 待ちに待ったニーノ復帰 | トップページ | グループF オーストラリア対日本  »

2006年6月13日 (火)

W杯結果速報

 速報を載せます!


 日本 対 オーストラリア   1-3

 チェコ 対 アメリカ   3-0

 イタリア 対 ガーナ   2-0

 今、家に帰ってきたので、速報を載せます。

 イタリアが見事勝利しました。
 この試合驚いたのは、とってぃ王子の髪型が・・・あんなに短い髪型は超久し振りです。
 アズーリはローマ勢がみんなスタメン出場を果たしました。各選手の活躍を簡潔に・・・

 トッティ・・・親善試合に比べて安定したプレー。いいパスを多く供給。

 ペロッタ・・・精力的なプレーで攻守に貢献。このプレーだと今後もスタメンでしょう!特に、飛び出しのタイミングが絶妙でFWや王子とのコンビで裏に出てました。

 デ・ロッシ・・・開始早々にイエローを貰ったことは頂けないが機能していました。粘り強い守備に得意の飛び出し。いいスルーも出しました。

 この試合、先制点を決めたピルロが好調時のパフォーマンスで大活躍。
 あと、ガーナのクフォー(ローマ)は2点目を献上するミスパスをしてしまいました。




にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« 待ちに待ったニーノ復帰 | トップページ | グループF オーストラリア対日本  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2196579

この記事へのトラックバック一覧です: W杯結果速報:

« 待ちに待ったニーノ復帰 | トップページ | グループF オーストラリア対日本  »