« いたたたたたた~ | トップページ | グループD イラン対アンゴラ »

2006年6月22日 (木)

警戒!!

 ピルロザンブロッタが今夜の対戦相手のチェコに対しての警戒するコメントを出しました。

まずはピルロ

Uyyepzis8485510








 『倒れすぎる?彼はそうやってきた。彼も理解しているだろう。だけど、W杯ではイタリアほどファールの笛は吹いてもらえない。彼は注意すべきだよ、、、。』
 とコメント。 (GOAL.COMより)
 ネドヴェドはイタリアでも悪名高いダイブの名人ということでピルロが(ピーコもビックリの)辛口コメント。

Exknauh5554310_1








 ユーヴェで同僚のザンブロッタはこうコメント。
 『彼がダイビングの名人だという話はウソだ。でも、もしそんな事をしてきたら僕に任せてくれ。すぐに足首にファールを見舞ってやるよ、、、って冗談だけどね。パヴェルはすぐに倒れるような選手じゃない。単にあれが彼のプレースタイルなんだ。彼とはまだ話をしていないが、試合前にはするよ。彼はどのように準備してくるだろうかって?ホテルの中も走っているんじゃないかな』
 
と冗談です。練習の虫ということでも有名ですが、確かにダイビングは多いです。何で今ので転ぶの?と疑問に思います。
 今大会ではシミュレーションについて厳しいのでセリエAのようには上手くいかないと思います。さすがに、W杯の大舞台で審判買収はないと思いますし。

 カンナヴァロは伝統的な守備のスタイルに戻せば勝てるといっていますが、それだけはやめてほしいです。全大会でも失敗したことでやめてほしい。
 確かに堅守だけどボールを好きなように回されてシュートもボッコンボッコン打たれているのを見ているといつ入るんだろと心配してしまいます。
 まぁ冗談なんでいけるでしょうが。

 詳しくは、GOAL.COM


Photo_191 Photo_192







にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« いたたたたたた~ | トップページ | グループD イラン対アンゴラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2326722

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒!!:

« いたたたたたた~ | トップページ | グループD イラン対アンゴラ »