« リベリとマテラッツィ獲得の噂 | トップページ | スペイン対フランス 感想 »

2006年6月30日 (金)

スタメン予想

 今夜のアズーリのスタメン予想。


               トーニ    ジラルディーノ

                   トッティ

          ガットゥーゾ        ペロッタ
                   ピルロ

      グロッソ  カンナヴァロ  バルザーリ  ザンブロッタ

                  ブッフォン



 2トップの顔ぶれ以外はこのフォメになると思います。
 両サイドバックガットゥーゾにイエローが出ているので気をつけてほしいです。CBはバルザーリになるでしょうね。一応、元CBのザッカルドがいますが今大会では出番は二でしょうね。相当なことがない限り。
 おそらくオージー戦でリッピの中でトッティ>>デル・ピエロという序列が決定したと思います。
 この試合では、イアクィンタよりもピッポでしょう。俺の中では、ピッポよりイアクィンタを使うことがわからない。イアクィンタは1得点を挙げているものの中途半端なイメージがぬぐえません。中途半端なイアクィンタを使うなら得点能力でもポストプレーでも上のトーニ、ジラを使うべきでしょう。
 しかし、ピッポにはワンチャンスを高確率で得点に結びつけるのが魅力なんでジラ&ピッポの2トップ発進でいいと思う。


 





 ウクライナはシェヴァの相棒のヴォロニンが太ももの痛みで今大会は絶望的。アズーリもネスタが欠場濃厚。ミラン勢の熱い試合が見たかっただけに残念。

クリックの協力お願いします!

>

 それにしても、ネスタはW杯では呪われているとしか言いようがない。。。



Photo_240

|

« リベリとマテラッツィ獲得の噂 | トップページ | スペイン対フランス 感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2444390

この記事へのトラックバック一覧です: スタメン予想:

« リベリとマテラッツィ獲得の噂 | トップページ | スペイン対フランス 感想 »