« イタリア×オージー戦感想 | トップページ | 王子のPK裏話 »

2006年6月27日 (火)

決勝T1回戦 スイス対ウクライナ

 スイス 対 ウクライナ



〖スコア〗

 0-0


〖PK〗

 ス: 0-3 :ウ


〖レポート〗

 今大会初のPK戦突入。
 ウクライナはPKキッカー4人中3人が決めて、スイスは3人全員が外しました。これによって、ウクライナが初出場にしてベスト8に残りました。
Photo_78




 この勝利によって、次の試合はイタリア対ウクライナです。シェヴァ対ミラン勢のマッチアップが楽しみです。
Photo_79






 この試合は両チームとも得意な形を作っていい試合だったみたいですね。今、再放送が始まったので見なくては。
Photo_80Photo_81




 スイスはウクライナに敗れて今大会は終わりましたが、無失点です。予選でフランスと同居していた中ですごいですね。



Photo_235Photo_234







クリックの協力お願いします!

>

 ※画像はYahoo!より

|

« イタリア×オージー戦感想 | トップページ | 王子のPK裏話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2399990

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝T1回戦 スイス対ウクライナ:

» ボキのフォーゲルさん [女33歳の本音                  ~いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない]
ワールドカップ 大会18日目だよーん。 イタリアVSオーストラリアはこちら♪ スイスVSウクライナ スイスはボキの最後のごひいきにしている生き残りのチーム!! これは熱を上げて頑張って応援せなあかんかったので かなり力を入れて観戦したなり。デヘヘヘヘ。 このカードかなり地味なんだけど、 どちらが勝利してもおかしくはないなり。 でもスイスはスター選手がいるわけでもなく パスをつなげてチームワークで、 そして若さでアタック!! って感じでほほえましく見える。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 01:57

« イタリア×オージー戦感想 | トップページ | 王子のPK裏話 »