« グループF 日本対ブラジル | トップページ | ベラミー獲得 »

2006年6月23日 (金)

悲しいお知らせ

Photo_59









 ASローマから退団のお話。

 今期、大きく成長した選手の一人の“チェーザレ・ボヴォ”のパレルモへの移籍が決定。ボヴォはパレルモとの共同保有という形でした。パレルモとの共同入札にて奪われてしまいました。
 センターバックはもちろん、両サイドバックでも質の高いプレーが出来るので痛いです。セットプレーの名手ということも残念です。

 ボヴォの保有権を失った代わりにパレルモから“バレーリオ・ヴィルガ”、テルナーナから“ダニエレ・コルヴィア”に保有権を全てゲット。それでも、ボヴォは痛い。

 そして、トッティⅡ世の評価のレフティー・ファンタジスタの“ガエターノ・ダゴスティーノ”はメッシーナ残留が決定。メッシーナ降格に伴い、一度ローマに復帰して再び武者修行に出ると思われていました。セリエBでやっていくんでしょうか!?才能があるだけにセリエAで観たい選手ですが。

 レッジーナに武者修行中の“イヴァン・ペリッツォーリ”に対しては呼び戻さないようですね。確かに、ドニ、クルチといいキーパーがいるだけに外で経験を積ませるほうが得策でしょう。 

 守備陣は補強の必要が出てきましたね。クフォーがブレーメンに移籍することが濃厚みたいですし、キブは怪我がちなんで少し不安です。
 俺としてはベテランでボヴォのようにセンター、サイドとマルチにこなせるような選手が希望です。


Bovo_1Dagostino_1PelizzoliKuffour

|

« グループF 日本対ブラジル | トップページ | ベラミー獲得 »

コメント

獲られてしまいました。完全移籍ということになります。

マルチでいい選手なだけに残念です。

投稿: クロッティ | 2006年6月24日 (土) 10:31

こんにちは。
よくわかんないんですけど、ボヴォはパレルモに完全移籍なのですか?
いい選手だっただけに痛いですねパレルモに持っていかれるのは。

投稿: kk-taro | 2006年6月24日 (土) 03:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2347368

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ:

« グループF 日本対ブラジル | トップページ | ベラミー獲得 »