« グループG 韓国対トーゴ | トップページ | グループF ブラジル対クロアチア  »

2006年6月14日 (水)

グループG フランス対スイス

 フランス  スイス



〖スコア〗

 0-0

〖スタメン〗

~フランス~

                      アンリ

               リベリ   ジダン   ヴィルトール

                 マケレレ   ヴィエラ

          アビダル  ギャラス  テュラム  サニョル

                     バルテズ


〖レポート〗

 昨日はイタリア戦を見た疲れが出て、普通に寝てました。軽くニュースでハイライトを見たくらいです。

 予選でもフランスを苦しめた難敵相手に引き分けは大きいと思います。ドメニクは大きな引き分けだったとコメントを残していますが、やはり勝っておきたかったでしょう。
 試合としては、ジダンを中心にゲームを作っていったがゴールを揺らすことは出来なかったようです。アンリとのホットラインも不発に終わったみたいですし。
 この試合では、かなりちぐはぐな場面が見受けられたようです。ジダンはかつての輝きがなく、アンリも恒例のスランプと攻撃陣はいまいちだったようです。
 クラブチームでは好調な選手が代表だとスランプになるフランス代表。このまま、連携面で不安を残すようなら2002大会に続いて悲劇が起こるかもしれませんね。
 
 フランスについては、ドメニクがいるのであまり触れたくないのでこれで終わります。メクセス外しやがって!!


Photo_134 Photo_135








にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« グループG 韓国対トーゴ | トップページ | グループF ブラジル対クロアチア  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2217649

この記事へのトラックバック一覧です: グループG フランス対スイス:

« グループG 韓国対トーゴ | トップページ | グループF ブラジル対クロアチア  »