« グループB スウェーデン対パラグアイ | トップページ | スタメン発表 »

2006年6月16日 (金)

アメリカ戦 スタメン大予想

 明日のアメリカ戦のスタメン予想をやって見たいと思います。



                  ジラ     トーニ

                    トッティ

           ガットゥーゾ  ピルロ  ペロッタ
   
        グロッソ  カピターノ  ネスタ  ザンブロッタ

                     ジジ


 になると思います。。

 デ・ロッシはガーナ戦は悪くなかったのですが、よくもなかったんでスタメン出場は微妙ですね出てほしいですが。情報だとアメリカ戦にはガットゥーゾが間に合うらしいのでこちらの方がスタメンなのかな。だけど、怪我明けということで調子を見て決断されると思いますが、まだまだ分かりません。
 ペロッタは間違いなくスタメンだと思います。トッティ、ピルロ、トーニと同じくガーナ戦では好プレーで光っていました。攻撃的なアズーリには欠かせない選手です。

 守備陣は、サイドバックの変更があるかもしれませんね。ザンブロッタの復帰が濃厚みたいなんで、右にザンブロッタで左にグロッソという布陣になるかもしれませんね。

 ザンブロッタガットゥーゾも無理だけはしてほしくないですね。チームに欠かせない選手ですし、チェコ戦も控えているだけにアメリカ戦に無理をして出場してチェコ戦以降の試合には出れないなんてことになったらやばいです。

 トッティも大丈夫そうで安心です。また深夜(AM 4:00~)ですが頑張って熱い応援を送りたいです。


 そして、今日はアルヘンとオランダの試合が両チームとも頑張ってほしいです。コートジボワールとセルビアも全試合でいい戦いをしていただけに頑張ってほしいです。
 サビオラ、今日も決めてくれ!!


Photo_154  






にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« グループB スウェーデン対パラグアイ | トップページ | スタメン発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2246806

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカ戦 スタメン大予想:

« グループB スウェーデン対パラグアイ | トップページ | スタメン発表 »