« グループB イングランド対パラグアイ | トップページ | グループC アルゼンチン対コートジボワール »

2006年6月11日 (日)

グループB T.トバゴ対スウェーデン

 トリニダード・ドバゴ  スウェーデン



〖スコア〗

 0-0


〖レポート〗

 NHKでライブ中継をしていたけど、イブラヒモビッチが大嫌いということで見ませんでした。
 (ハイライトで見ましてが)スウェーデンから開始からラーションを中心に試合を作っていくもののなかなか決められず。
 トバゴはカウンター狙いで数少ないチャンスを好機に結ぶものの決められず。後半開始してすぐにDFが退場になってしまい、相手に攻勢に勢いをつけてしまったようです。
 相手が一人減ってから猛攻を仕掛けるスウェーデン。途中出場のオールベックが決定的なチャンスの2度迎えるもののこれを決められず。
 結果はスコアレスドローです。スウェーデンは余裕の勝利と思われていたので、落胆の色が隠せませんでした。対する、トリニダードはまさかの引き分けで歓喜に酔いしれていました。


Photo_112 Photo_113
 







にほんブログ村 サッカーブログへ ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« グループB イングランド対パラグアイ | トップページ | グループC アルゼンチン対コートジボワール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2166634

この記事へのトラックバック一覧です: グループB T.トバゴ対スウェーデン:

» #1255 初出場で大健闘。勝ち点1ながらも「大金星」! [続「とっつあん通信」]
先ほどの記事にも書きましように 「イングランド対パラグアイ」を見たあと さっさと [続きを読む]

受信: 2006年6月11日 (日) 15:05

« グループB イングランド対パラグアイ | トップページ | グループC アルゼンチン対コートジボワール »