« チェコ・・・ | トップページ | これぞ無敵艦隊 »

2006年6月14日 (水)

イアクィンタの獲得狙う!

 先日のガーナ戦でゴールを決めて評価を上げているイァクィンタ(ウディネーゼ)の獲得を狙っているみたいです。
 本人もウディネを出てビッグクラブでプレーをすることを望んでいるみたいです。しかも、ローマには恩師のスパレッティがいるじゃないですか。これは、ぜひとも獲得をしてほしいと思います。
 ただ、同選手には他クラブからもオファーが届いているみたいです。それと、移籍金もかかるということもネックとなるかもしれませんね。

 他には、ヴチニッチ(レッチェ)にも興味があるみたいです。若くていい選手ですが、今期はやや不発だったのが残念です。

 俺は、ニーノも一押しのU-21代表の“パッツィーニ”の獲得を狙ってほしいです。まだまだ若いですし素質を感じます。得点能力もさることながらポストも巧みですし。
 そして、カリアリの“スアソ”こちらは、スピーディーなストライカーです。しかし、シュート力が抜群で今期はカリアリで大ブレイクしました。
  


Ttksgmq3873510









にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« チェコ・・・ | トップページ | これぞ無敵艦隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2221279

この記事へのトラックバック一覧です: イアクィンタの獲得狙う!:

« チェコ・・・ | トップページ | これぞ無敵艦隊 »