« U-21選手権 | トップページ | グロッソ獲得 »

2006年6月 5日 (月)

スイス戦再放送

 水曜日のテスト勉強をしようと思っていたのですが、スイス戦の再放送が今日あることを思い出してしまった。いいのやら悪いのやら・・・
 単位を落とさない程度に軽く勉強しないと。

 国歌斉唱のシーンですが、大声で歌っているのを見て感動しました。王子なんか満面の笑みだし!

 某日の丸の国なんか、無愛想で歌っている選手なんてほとんどいないからなぁ~おもしろくない試合展開をそうだけど、そうゆう点でも応援したくない。
 その某日の丸の国も母国ということで一応は応援しますが・・・オーストラリア戦は、ヒディングがいるということで応援します。2002大会の借りということで、ヒディングには私怨があるので

Photo_85 Photo_86







サイト繁栄のため クリックお願いします

.

|

« U-21選手権 | トップページ | グロッソ獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2088618

この記事へのトラックバック一覧です: スイス戦再放送:

» スイス [世界の旅]
スイススイス連邦(スイスれんぽう)、通称スイスは、永世中立国、直接民主主義国家として有名なヨーロッパの連邦制国家である。ドイツ、フランス、イタリア、オーストリア、リヒテンシュタインに囲まれた内陸に位置する。国内には、多くの国際機関の本部が置かれている。首都はベルン。主要都市は、チューリッヒ、バーゼル...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 02:38

« U-21選手権 | トップページ | グロッソ獲得 »