« グループC アルゼンチン対コートジボワール | トップページ | ボボ イタリア帰還!? »

2006年6月11日 (日)

報告!!

 表示方法を変更しました。



にほんブログ村 サッカーブログへ
ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)



 夜中はなかなか繋がりにくくなることもあって、サイトを軽くするために表示方法を変えました。

 俺のブログはどうしても長文になってしまうので、繋がりやすくするために変えました。

 以前の表示方法の方がよければコメントにて報告下さいm(__)m

|

« グループC アルゼンチン対コートジボワール | トップページ | ボボ イタリア帰還!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2168465

この記事へのトラックバック一覧です: 報告!!:

« グループC アルゼンチン対コートジボワール | トップページ | ボボ イタリア帰還!? »