« 王子のPK裏話 | トップページ | 決勝T1回戦 ブラジル対ガーナ »

2006年6月27日 (火)

THE 前哨戦

 暇なんでウイイレで今夜のビッグマッチの前哨戦をやってみました。

 試合は、スペイン対フランスです。
 俺がスペインで、CPUがフランスでしようとしたんですが公平にということでCPU観戦でやりました。注)☆6です。


~スペイン~

                    F・トーレス

            ルイガル            ビジャ

            M・セナ   X・アロンソ  シャビ

         ペルニア   パブロ   プジョル   S・ラモス

                    カシージャス

~フランス~

                     バルデス

          サニョル  テュラム  ギャラス  アビダル

                 マケレレ   ヴィエラ
       ヴィルトール                 マルダ
                         ジダン
                 アンリ

 です。
 
 前哨戦では、2-1でスペインの勝ちでした。

 まず、先制したのはフランス。ジダンがスルーパス。これに抜け出したマルダが持ち込んでクロス。これをアンリが足で押し込んで先制。
 その後、シャビのフリーキックがバーにあたってこぼれる。これをクリアしたもののトーレスの前にこぼれる。これをトーレスがシュート。バルデスがファンブルしそのままゴールに。
 前半終了時、パブロのスライディングでアンリが負傷。パブロにはイエロー。このファールで得たフリーキックをジダンが蹴るが外れる。そして、前半終了。
 後半開始時に負傷したアンリに代わってルイ・サハ投入。普通はトレゼゲでしょう!さすがCPU。
 後半20分、ルイガルに代わってホアキン投入。その後、トーレスに代わってラウール投入。
 試合を動かしたのはスペイン。シャビアロンソのロングパスをラウールが競り合いこぼれる。これをホアキンが拾ってひたすらドリブル。そして、切り返してクロス。これをビジャがあわせて決勝ゴール。
 フランスも終了時にCKからトレゼゲがヘディングを打つもバーに嫌われた。

 試合はこのまま2-1で終了。ま、ウイイレなんでしょせん気休めですが、何かちょっと嬉しいです。本番でも勝ってほしいです。
 明日は大学の授業がフルに入っているので試合は見えない。見たいのは山々だけど。

クリックの協力お願いします!

>

|

« 王子のPK裏話 | トップページ | 決勝T1回戦 ブラジル対ガーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2405175

この記事へのトラックバック一覧です: THE 前哨戦:

» バースデー・マジック [幸せをくれるテディベア]
こちらは、W杯グループリーグ最終戦 対トーゴ戦が行われた6月23日が奇しくも誕生日で、大活躍したフランス代表のパトリック・ヴィエラ(Patrick Vieira)ですが、 現地時間6月27日午後9時キックオフ(日本時間28日午前4... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 22:28

« 王子のPK裏話 | トップページ | 決勝T1回戦 ブラジル対ガーナ »