« 試合前にちょっと二息 | トップページ | ◎×●▽☆ »

2006年6月17日 (土)

本日の試合情報

ポルトガル 対 イラン

チェコ 対 ガーナ

イタリア 対 アメリカ



 の3試合です。
 楽しみです。

 と思ったら、まさかのさんま登場。ポルトガル代表のユニを着てる。
 とてもいやな予感がします。昨夜のアルゼンチン戦に続いてまたもや。もういいだろと正直思っています。

 風呂はいったら友達の家にまた遊びに行きます。今日のイタリア戦は時間が悪いけど、明日は日曜日ということが救いです。
 酒でも飲みながら、ウイイレでもしながらイタリア戦まで時間を潰そうと思います。
 
 では、みなさん今夜も熱い応援を送りましょう!!


 FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!
 
FORZA AZZURRI !!!!!


 アズーリイレブン
の健闘を称えて11回コピペしてみましたが、ちょっとかなりやりすぎになってしまいましたね。
 要はこれっくれい勝ってほしいということです。
 
 でわでわ、楽しみに試合を待ちましょう!!




にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パくり)

|

« 試合前にちょっと二息 | トップページ | ◎×●▽☆ »

コメント

 あの強さは違反ですね!イタリアはおしくも引き分けてしまいましたね
 デ・ロッシも退場で

投稿: クロッティ | 2006年6月18日 (日) 09:30

イタリアにいる友達に電話したら
もりあがってるって。
しかし、昨日のアルゼンチンはすごかった。
イタリアでもかなり話題になったそうな。

投稿: kumippe | 2006年6月17日 (土) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2262330

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の試合情報:

« 試合前にちょっと二息 | トップページ | ◎×●▽☆ »