« スイス戦再放送 | トップページ | “熱い男の中の超熱い男” »

2006年6月 6日 (火)

グロッソ獲得

 インテルが、イタリア代表の“ファビオ・グロッソ”を獲得しました。

 かねてから噂があったんですが、グロッソ本人が結論はW杯後に決めるといっていました。しかし、あっさりと決まってしまいましたね。
 インテルは、来期はイタリア化を狙っているみたいです。そして、ローマの選手も数人狙っているので気になります。
 デ・ロッシ(イタリア)、マンシーニ(ブラジル)、キブ(ルーマニア)あたりを狙っているそうです。まぁ大丈夫でしょうが。
 グロッソは左足の精度が抜群で、タイミングのいい上がりとどこからでも放つクロスが武器です。身長も190cmと大柄ながら足元もうまく、アズーリに定着したように守備もしっかりとしています。

 
Lgtmjzei1276910











にほんブログ村 サッカーブログへ

サイト反映のためクリックの協力お願いします

|

« スイス戦再放送 | トップページ | “熱い男の中の超熱い男” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2100557

この記事へのトラックバック一覧です: グロッソ獲得:

« スイス戦再放送 | トップページ | “熱い男の中の超熱い男” »