« 勝手に予想! | トップページ | 救世主マテやん!!! »

2006年6月22日 (木)

まさかの1トップ!?

 いろいろと予想しましたが、まさかの1トップ(フジTV)発表。まぁ民放のスタメン図はまったくあてになりません。
 おそらくは、トッティの守備の負担を軽減するために本来のセカンドトップの位置で自由を与えられていると思います。


                    ジラ
 
             トッティ
    
                        カモラ

            リーノ   ピルロ   ペロッタ

         グロッソ  カンナ  ネスタ   ザンブロ

                   ジジ

 になるかな。おそらく、カモラがサイドに開いて攻撃的に振舞うと思います。欠場が危ぶまれたペロッタは間に合ったようです。機を見て飛び出して行くと思います。
 トッティ、カモラ、ザンブロあたりはイエローを気にして戦ってほしいです。気にしてる暇のない相手ですが。。。

 ジラの1トップは予想外。ピッポとの2トップで来ると思っていた。
 1トップは1トップでいいと思うけど。

                        ジラ
 
               トッティ
        ペロッタ
                カモラ

                リーノ   ピルロ   

         グロッソ  カンナ  ネスタ   ザンブロ

                   ジジ
                       


 こちらの4-4-2で来るかもしれません。時間時間でポジションチェンジをするかもしれませんし、オプションが豊富のフォメです。
 
 国歌斉唱でアズーリはみんな大声で歌っていましたね。がんばれ!!!


      FORZA AZZURRI !!!!!!!


にほんブログ村 サッカーブログへ

ワンクリックで栄えるサイトがある!(パクリ;;)

|

« 勝手に予想! | トップページ | 救世主マテやん!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2335848

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの1トップ!?:

« 勝手に予想! | トップページ | 救世主マテやん!!! »