« アンケート作成 | トップページ | 王子のビューティフルゴール »

2006年7月22日 (土)

ディ・カニオはC2へ

 ラツィオのセリエA降格によってローマダービーがなくなりへこみました。

 そして、そのラツィオの象徴ディ・カニオがセリエC2のシスコ・ローマに移籍しました。

 ラツィオ降格の前に決まっていたんですが、カルチョスキャンダルの判決後に載せようと思ってたらすっかり忘れていました。本当に来シーズンのセリエAはさびしくなります。

 ディ・カニオトッティ王子パヌッチに果敢に食いついていってダービーを盛り上げてくれました。試合前からトッティと熱い舌戦を繰り広げて、ムカッとするときもありましたがダービーには欠かせない熱い男でした。
 熱さのあまりにローマ式敬礼をして罰金処分を喰らうこともありましたが。

 C2では情報もあまり入ってきませんががんばってほしいです。


Photo_167

クリックの協力お願いします!

>

|

« アンケート作成 | トップページ | 王子のビューティフルゴール »

コメント

そうですね。

ラツィオがセリエAに帰ってきたらラツィオに戻ってほしいですね。

投稿: クロッティ | 2006年7月22日 (土) 21:41

こんにちは。
彼の移籍はとても残念ですね。ラツィオが降格するのも残念ですが。

是非C2で頑張ってもらいたいものです。

投稿: kk-taro | 2006年7月22日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2759289

この記事へのトラックバック一覧です: ディ・カニオはC2へ:

» 越後屋のグルメ『本ズワイガニのカニしゃぶ』 [オーディション越後屋@情報商店街]
本ズワイガニのカニしゃぶ』をオーディション越後屋がオーディションしました。カテゴリにグルメ、情報商店街でなにか、たりないと思っていた越後屋です。ズバリ!解けました。カニさんが、いませんでした。越後屋の [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 22:20

« アンケート作成 | トップページ | 王子のビューティフルゴール »