« 決勝戦 イタリア対フランス | トップページ | アズーリの今後 »

2006年7月10日 (月)

MVP

 ワールドカップのMVPはジダンに決定しました。

 個人的には、カンナヴァロ、ブッフォン、ピルロにあげたいけど・・・ジダンも光っていたけど、やっぱり一番はカンナヴァロの華麗な守備が一番インパクトが強かった。



 それにしても、W杯を掲げているシーンは何回見ても涙が。。。永久保存ばんだなこりゃ!!
 1倍録画で取らないと。
 

Logo_wc2006_505_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« 決勝戦 イタリア対フランス | トップページ | アズーリの今後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2597317

この記事へのトラックバック一覧です: MVP:

» W杯 [肩で風切るロナウジーニョ あわふきたぬき]
イヨウ! 寝不足だったけど短かったよね、W杯がおわったヨウ!予想をくつがえす、伊VS仏の決勝戦今回のイタリーは地味に強かったもんね頭突きで退場になったけど、ジダンも最優秀選手に選ばれたみたいロナウジーニョは目立たなくて残念だったけどこれからも応援するもん... [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 22:18

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 11:41

« 決勝戦 イタリア対フランス | トップページ | アズーリの今後 »