« プレシーズンマッチ Crewe戦結果 | トップページ | 回復上場!気分上場! »

2006年7月23日 (日)

親善試合 スタンダード・リエージュ戦結果

 ローマに帰る前にベルギーのスタンダード・リエージュとの親善試合に臨みました。



 ローマ × スタンダード・リエージュ


〖スコア〗

 3-0


〖得点者〗

 :3st’チェルチ  9st’ロージ  16st’トゥッリ


 出場メンバー等は分かり次第、また書きたいと思います。最終戦を無事に勝利で飾れてよかったです
 トゥッリは大活躍ですね。親善試合3試合で4ゴールとポジション獲得に向けて猛アピール中。
 あとは、ロージ、チェルチも好調が窺えますね。ロージは、カッセッティ、トネットの加入によって昨シーズンほどは出番が与えられないともいますが、期待の若手なので成長に期待しています。
 
 この試合では、次期プリンチペ候補のアクィラーニが久し振りに試合に出場したようです。内容は上場のようで安心しました。
 モンテッラはまだ出場には至らないようです。あとは、メクセス、ドニも出場をしなかったようです。

Photo_171Aqirani

クリックの協力お願いします!

>

|

« プレシーズンマッチ Crewe戦結果 | トップページ | 回復上場!気分上場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2768116

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合 スタンダード・リエージュ戦結果:

« プレシーズンマッチ Crewe戦結果 | トップページ | 回復上場!気分上場! »