« 引き分けか・・・ | トップページ | 準々決勝戦 ドイツ対アルゼンチン »

2006年7月 1日 (土)

おいおいペケさん

 ペケルマンは明らかに采配ミスでしょう。

 素直にコホネ(サビオラ)を出してたほうが・・・テベスリケルメは何試合か見てきて明らかに合ってないでしょう。

 それにしても、ドイツはおもしろいそうに崩しているけどアルヘンは得意のパスサッカーがまだ影を潜めている。大丈夫か!?
 このままだとやられそう。



Photo_243

クリックの協力お願いします!

>

 試合はドイツが超優性。アルヘンは中盤から前にボールが繋がらないのに対して、ドイツは速いボール回しからシュートに至っています。
 テベスはよく走ってるなぁ。リケルメはボールに多く触れているけど、決定的なパスが出せませんね。というより、パスの出しどころがなさすぎですね。クレスポサビオラがいないことであまり活きてない。
 こう見るとコホネの貢献は大きかったですね。飛び出していくだけではなくて、個人技でも仕掛けていけるしクレスポの落しからチャンス作ってたし。


 てか、現在スカパーCH302でDRAGON GATE見ています。何気にこっちの方がおもしろい!

|

« 引き分けか・・・ | トップページ | 準々決勝戦 ドイツ対アルゼンチン »

コメント

ペケさん、やっちゃいましたね!!コホネを使ってほしかったです。
アボンダンシェリの途中交代も痛かったですね。

リンクの件ありがとうございます。これからもヨロシクです。

投稿: クロッティ | 2006年7月 1日 (土) 08:07

こんばんは
あの采配には?でしたね。
失敗かもしれません。

相互リンクの件はOKです!!
これからも宜しくお願いします。

投稿: ヴィンセント | 2006年7月 1日 (土) 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2449206

この記事へのトラックバック一覧です: おいおいペケさん:

« 引き分けか・・・ | トップページ | 準々決勝戦 ドイツ対アルゼンチン »