« 控訴審判決下る | トップページ | カサ坊 18番に »

2006年7月26日 (水)

ジズーからファビオへ

 ユーヴェからレアルに移籍したカンナヴァロの背番号が決定。

 何と、『5』です。これは、現役引退したジネディーヌ・ジダンが着けていた番号です。

 レアルカンナヴァロに対する期待の現れでしょうか。しばらくは5番をあけておくのかなと思っていましたが、あっさりとカンナヴァロに決定。

 ユーヴェ、インテル、パルマでは、28、17、13といろいろな番号でしたが、アズーリで見慣れている俺としては5番が似合うと思います。

 W杯で大活躍の勢いそのままにレアルでも頑張ってほしいです!!そして、カサ坊のよき兄貴になってほしいです。

 ぜんぜんイメージがないので白一色のカンナヴァロは新鮮ですね。


Photo_187Photo_188

クリックの協力お願いします!

>

|

« 控訴審判決下る | トップページ | カサ坊 18番に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2810678

この記事へのトラックバック一覧です: ジズーからファビオへ:

« 控訴審判決下る | トップページ | カサ坊 18番に »