« スパ監督が補強について語る | トップページ | ポルト戦の遠征メンバー発表 »

2006年7月30日 (日)

アイマールがサラゴサへ移籍。

 ついにこの時が来てしまいました。パブロ・アイマールサラゴサ移籍が決定しました。

 移籍金はおよそ1100万ユーロ(約15億円)ほどです。契約期間は4年となっています。
 移籍先のサラゴサは06-07シーズンを勝ち点46で11位で終えているためにCLの舞台でアイマールの輝きを見ることもできなくなります。

 以前から移籍は決定的ということで覚悟はしていたことなんですが、いざ決まってしまうとやっぱりショックは大きいです。
 アイマールがきっかけでヴァレンシアを応援していただけに・・・・

 ヴァレンシアアイマールの移籍で得た移籍金を使ってシモンの獲得に本格的に乗り出すようです。

 数日間は、カッサーノレアル移籍のときと同じようにへこむと思います。
 アイマール、新天地でも輝きを見せてくれ!!


Aimar_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« スパ監督が補強について語る | トップページ | ポルト戦の遠征メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2859650

この記事へのトラックバック一覧です: アイマールがサラゴサへ移籍。:

» パレイラ、アイマール、セナ、ロベカル、俊輔 [3?歳のつぶやき....]
パレイラ 南アフリカ代表監督に 噂はありましたが本当に行くとは思いませんでした。 4年契約の仮契約をしたらしいです。 あとは現地に行ってチーム、環境を見て正式契約とのことですが、それはとってもチャレンジャーな決断ですね。 成功する確率の方が少ない気がします。 WC開催国ですから注目度もあり、じっくりチームを作れるという遣り甲斐はあるのでしょうけどかなり大変でしょうね。 フェリポンが国外で成功しているのに、触発されたのでしょうか? お金だけなら 中近東の国を強くしてあげても良かったよ... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 13:23

» ついに、アイマールがサラゴサに移籍! [おもしろサッカーアルゼンチン]
◆毎年、噂になっていたアイマールの移籍が決定し、全世界に衝撃がはしりました。そして、全米が泣きました。 ------------------------ サラゴサ、アイマール獲得を発表 サラゴサは29日、バレンシアからアルゼンチン代表MFパブロ・アイマール(26歳)を獲得したと発表... [続きを読む]

受信: 2006年7月30日 (日) 15:28

« スパ監督が補強について語る | トップページ | ポルト戦の遠征メンバー発表 »