« Rapp. Scilar戦のムービー | トップページ | 多すぎませんか。 »

2006年7月15日 (土)

キャンプの様子

 ローマのキャンプの様子を載せます。画像は公式HPより。

Photo_114 新加入のリカルド・ファティです。若くてでかいフランスの将来が有望な選手。今後に期待です。


Photo_115 新加入選手の面々です。左からトネット、ファティ、カッセッティ、??です。右の選手は誰でしょうね。気になります。


Photo_116 走ってます。



Photo_117 気分は上場。フィットネスに取り組むキブ兄貴。レアルからのオファーを断りローマに忠誠を誓ってくれました。
 来期は怪我だけには気をつけて。怪我さえなければ。FKにも期待。

.

Photo_118 貴公子F1フェラーリさんは帰還したようです。今後、また移籍があるかもしれませんね。
 それにしても、メクセスはかっこいい!!


Photo_119 兄貴と貴公子。来期もジャロロッソの守備はこの二人にかかっています。
 いや~いい組み合わせだな。







Photo_120 個人的にはこの画像を載せたかった。

 かっこいいな。男前は何をしても絵になるなぁ。メクセスをかっこいいかっこいいと言っていますが、決してアッチ系ではありませんのであしからずorz




Photo_121 最後のオチは、人造人間クルチ君。何かネタっぽいので載せます。

 来期はどうなんでしょうか。ベンチにいるよりは修行に出て試合の経験を積んでほしいです。







Photo_122

クリックの協力お願いします!

>

|

« Rapp. Scilar戦のムービー | トップページ | 多すぎませんか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2667243

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの様子:

« Rapp. Scilar戦のムービー | トップページ | 多すぎませんか。 »