« 親善試合 スタンダード・リエージュ戦結果 | トップページ | 和製ロナウド イタリアへ »

2006年7月23日 (日)

回復上場!気分上場!

 ニーノことモンテッラの肩の怪我の回復は順調に進んでいるみたいです。

 22日に彼の手術を担当した医師によると、8月5日くらいには接触プレーを含めたチーム練習に加われるようになって、8月中旬以降には完全に痛みはなくなりリーグ戦を無事に迎えれるようです。

 昨シーズンは、肩の怪我に悩まされてシーズンの大半を棒に振ってしまいました。ゴール数もわずか1ゴールと不本意だったので再起にかける意気込みはものすごいものだと思います。
 トッティと一緒にゴールを量産しまくってぜひとも久し振りのスクデットを!!!


Ouji_nino

クリックの協力お願いします!

>

|

« 親善試合 スタンダード・リエージュ戦結果 | トップページ | 和製ロナウド イタリアへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2768165

この記事へのトラックバック一覧です: 回復上場!気分上場!:

« 親善試合 スタンダード・リエージュ戦結果 | トップページ | 和製ロナウド イタリアへ »