« キャンプの様子 | トップページ | レクサム戦結果 »

2006年7月15日 (土)

多すぎませんか。

 ローマがブラジル人GKのジュリオ・セルジオの獲得を発表。と言っても数日前の話ですが。

 1年契約ですが、延長オプション付きとなっているようです、

 さすがに、GKは多すぎでしょう。スタメン最有力のドニクルチピポロ、ゾッティの4人に、新加入のジュリオ・セルジオ

 この中から一人は移籍すると思います。ドニは現在のところスタメンが確定として、クルチピポロの若いキーパーに経験を積ませるためにもレンタルに出すでしょうね。ゾッティも再びレンタル生活が濃厚のようです。
 クルチ、ピポロは有望な選手なので飼い殺しにするよりは思い切って修行に出してほしいです。
 個人的に心配しているのが、ドニペリッツォーリのようになってしまうことです。最高のシーズンを送ったものの、次のシーズンは低調で不安定なプレーに終止するというような事態です。それを懸念した獲得かもしれませんね。


Photo_123

クリックの協力お願いします!

>

|

« キャンプの様子 | トップページ | レクサム戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2667401

この記事へのトラックバック一覧です: 多すぎませんか。:

« キャンプの様子 | トップページ | レクサム戦結果 »