« SAMURAI | トップページ | 決勝戦 イタリア対フランス »

2006年7月10日 (月)

優勝や!!!!

 いや~アズーリ優勝しちゃいましたね!正直な話、大会前にカルチョスキャンダルが発覚したために試合どころではないと思っていました。
 そして、トッティは怪我明け、ピルロ&ガットゥーゾは不振に陥るという非常事態。しかし、強い結束力を武器にチームとして上手く機能していましたね。
 何よりも、カピターノのカンナヴァロブッフォンの充実し安定した守備とチームの心臓のピルロの絶好調が大きかったと思います。
 その他にも、ペロッタの好調やデ・ロッシの出場停止といろいろありましたが、安心しながら見ることが出来ました。
 一番、やばいんじゃないのかと思ったのが、マテラッツィが退場したオージー戦です。あれは本当にダメなんじゃないのかと思ってました。
 いつもほどのスロースターターにならなかったのも大きな要因となったんじゃないのかと思います。

 また、後で決勝戦の詳細を載せたいと思います。



クリックの協力お願いします!

>

|

« SAMURAI | トップページ | 決勝戦 イタリア対フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2582963

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝や!!!!:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 11:42

« SAMURAI | トップページ | 決勝戦 イタリア対フランス »