« インテルが3選手の獲得発表 | トップページ | This is 勇退 »

2006年7月13日 (木)

シセはマルセイユへ

 ジブリル・シセのマルセイユへの1年レンタル移籍が正式に決まりました。

 シセ本人にとってもマルセイユは憧れのクラブらしく意気込みは十分です。以前からプレーをしたかったとコメントをしています。男をあげて帰ってきてほしいですね。

 そして、現在骨折中なのでシッカリと治してからプレーをしてほしいです。

 リヴァプールでは怪我がちながらいいプレーをしてました。だが、今期はサイドでの起用が多く本来のプレーが出来ない場面もあり溌溂とはしてませんでした。

 クラウチにこだわるよりもシセを素直にトップで使ってた方がよかったと思います。アンチ・クラウチ派なんですいません。


Cise




 画像はスポナビより

クリックの協力お願いします!

>

|

« インテルが3選手の獲得発表 | トップページ | This is 勇退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2634589

この記事へのトラックバック一覧です: シセはマルセイユへ:

« インテルが3選手の獲得発表 | トップページ | This is 勇退 »