« カカにレアルが急接近 | トップページ | 補強停滞気味 »

2006年7月24日 (月)

購入決心 

 06-07シーズンのレアルのユニフォームを買うことを決心しました。もちろん、マーキングはカッサーノです。

 現在、レアルの18番はウッドゲートが着けているのですがカサ坊に譲ってくれないかな。カサ坊はやっぱり18番が一番落ち着きます。

Img10542863123_1 画像は楽天・スクデットより拝借!

 クリックにて拡大できます。



 このユニはマーキングなしでもめちゃくちゃかっこいいいと思います。マーキングなしはもう発売しています。
 胸のロゴは少し気になりますが、そのうち気にならなくなると思います(たぶん無理矢理に思い込みます)。

 たのしみにマーキング対応を待っています。


Photo_178

クリックの協力お願いします!

>

|

« カカにレアルが急接近 | トップページ | 補強停滞気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2784690

この記事へのトラックバック一覧です: 購入決心 :

» 今ならポイント2倍キャンペーン中♪ [楽天ショッピング総合ランキング]
楽天ショッピングするならココ♪楽天ショッピング全てのランキングのトップ5をご紹介♪今注目の楽天ショッピングdianaもあるよ♪ [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 22:36

« カカにレアルが急接近 | トップページ | 補強停滞気味 »