« CL出場拒否も | トップページ | ボボが8/10に最終決断 »

2006年7月28日 (金)

ネドヴェドが正式に残留発表

 ユーヴェのキャンプに参加しているネドヴェドが残留についてコメントしました。

 『ずっとトリノに残る。ここに留まることに疑問を抱いたことは一度もない。幾つかのオファーはあったけど、僕も家族もトリノで問題なく過ごしているし、これまでずっと僕を支えてくれたこのクラブと、アニエリ一家には大きな借りがある』

 『まだこのチームに貢献することはできると思うし、それが義務だと思っている。セリエBからスタートすることになっても、すぐにユベントスをセリエAに引き上げたい。そこが本来いるべき位置だからだ』

 とコメントしています。

 男の中の男ですね。

 以前はあまりネドヴェドが好きではなかったのですが、W杯でのチェコ-イタリア戦を観て健闘を称えあうシーンや今回のコメントでほれました。

 なかなかこんなコメントは出せませんね。チームに忠誠を尽くす選手には尊敬の念を持ちます。


 来期のユーヴェのスタメンはどうなるんでしょうね。

             デル・ピエロ    サラジェタ(ボジノフ)

       ネドヴェド                 マルキオンニ   

            ジャンニケッダ   ザネッティ      

     キエッリーニ  R・コヴァチ  レグロッタリエ  バルザレッティ

                   ブッフォン


 になるんでしょうか。なかなか豪華ですね。


Photo_207Photo_208

クリックの協力お願いします!

>

|

« CL出場拒否も | トップページ | ボボが8/10に最終決断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2837195

この記事へのトラックバック一覧です: ネドヴェドが正式に残留発表:

» 移籍する人、残留する人。 [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
LAWSONのシールをため込んでミッフィーのお皿をゲットしましたよぉ。 (・∀・) ネタがないネタがない…といいつつ最近小ネタの詰め込みで無駄に記事が長くなっているような。 携帯更新らしくもっとサクサク行きたいところです。 ■ファン・ニステルローイ、結局マ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月28日 (金) 23:40

» ネドベド兄貴、ユーベに残留! [しっとう?岩田亜矢那]
「ずっとトリノに残る。ここに留まることに疑問を抱いたことは一度もない。幾つかのオファーはあったけど、僕も家族もトリノで問題なく過ごしているし、これまでずっと僕を支えてくれたこのクラブと、アニエリ一家には大きな借りがある」 兄貴ーっ!やっぱ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月29日 (土) 23:13

« CL出場拒否も | トップページ | ボボが8/10に最終決断 »