« ボボが8/10に最終決断(BlogPet) | トップページ | レアル関連のネタ »

2006年7月29日 (土)

ミランがボネーラ獲得

 ミランパルマからダニエレ・ボネーラを獲得。

 移籍金は明らかになっていません。契約期間は4年となっています。

 正直驚きました。てっきり、相思相愛の仲と言われていたマッシモ・オッド(ラツィオ)を獲得すると思っていました。カフーの後継者としてもうってつけで、数シーズン前から獲得の噂が上がっていました。

 ボネーラは本来はCBの選手ですが、右SBでも高水準のプレーが出来ます。攻撃面では、やや物足りないところがあるものの守備面では粘り強さを見せます。
 ドイツ大会予選ではパヌッチに変わりアズーリでスタメンに抜擢されました。しかし、度重なる怪我と低調なプレーのために途中でザッカルドにポジションを奪われてしまいW杯では補欠メンバーとなっていました。

 ミランでもおそらくは右SBで起用されると思います。


Ac_9

クリックの協力お願いします!

>

|

« ボボが8/10に最終決断(BlogPet) | トップページ | レアル関連のネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2850239

この記事へのトラックバック一覧です: ミランがボネーラ獲得:

« ボボが8/10に最終決断(BlogPet) | トップページ | レアル関連のネタ »