« アズーリの今後 | トップページ | アンケート作成! »

2006年7月10日 (月)

当ブログとカルチョの今後

 これから、大学のテスト期間に入ります。来週からは本格的に専門科目のテストが始まるので、今までのはペースで書き込めなくなると思います(気合いで頑張りますが)。

 体調の方と相談しつつ、頑張って更新していくので今後ともよろしくお願いします。


 これから、一気に移籍の話が進んでいくと思うので大変なことになりそうです。



クリックの協力お願いします!

>

 個人的に注目しているニュースをランキング形式で

 1.カルチョスキャンダルの判決による大移籍
 
 2.新生レアルマドリードの大幅補強

 3.判決によってCL出場が決まるローマの来期の補強

 4.C・ロナウドの今後

 5.チェルシーのサプライズ


 みたいな感じです。
 カルチョスキャンダルの判決がそろそろ(今日中)決まるので選手の大幅移動がありえますね。この判決は、本当に注目ですね。


Please one more QLICK

>

|

« アズーリの今後 | トップページ | アンケート作成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2598861

この記事へのトラックバック一覧です: 当ブログとカルチョの今後:

» 二人きり・・・・ [増田加奈子]
しようよ。何をするんですか??何をって、男と女がすることに決まってるじゃん。 銃撃戦ですか?? ちがぁぁぁーう!!!!(笑)ホントおじさんはうといね。おじさんはそういう経験全然ないの?? [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 11:40

« アズーリの今後 | トップページ | アンケート作成! »