« アッピアーとは相思相愛 | トップページ | ヴィエリにエール »

2006年7月21日 (金)

球宴にて徳島対決

 今日はオールスターが行われました。神宮球場ということもあって雨で流れてしまうかと思ったけど無事行われました。

 セ・リーグの先発は我らが川上憲伸、パ・リーグの先発は松坂と球界を代表するエースの投げあいで始まりました。

 試合の方なんですが、福留が出ていないということもあって、川上が交代してからしばらくしてチャンネルを変えました。

 新庄は相変わらず楽しませてくれましたね。川上の大暴投の後にカメラが新庄をズームに。すると、新庄がベルトをいじるとベルトに『FAN IS PLEASURE』と出ていました。
 本来ならば、ヘリコプターから登場してベルトに文字が出るという流れだったのですが政府が定めた条件に違反しているということでお流れになってしまいましたが十分楽しませてもらいました。

 注目の対決は、川上里崎(千葉ロッテ)も徳島出身対決!!残念ながら軍配は里崎に上がりました。右方向へのホームランです。
 里崎は、このホームランが川上から打った初ヒットらしいです。高校時代にも何度か対戦したもののノーヒットだったらしいです。
 オールスターで、川上からの初ヒットがホールランというのはすごいですね。

 川上は、2回を1失点とまずまずでした。全力投球がよかったです。

クリックの協力お願いします!

>

|

« アッピアーとは相思相愛 | トップページ | ヴィエリにエール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2749142

この記事へのトラックバック一覧です: 球宴にて徳島対決:

« アッピアーとは相思相愛 | トップページ | ヴィエリにエール »