« ガッちゃんとカカ | トップページ | 王子のスーパープレー集 »

2006年7月19日 (水)

アッビアーティはトリノへ

 トリノがACミランから買い取りオプション付きのレンタル移籍でアッビアーティを獲得したことを発表。

 ミランはGKの人員整理をしたい。トリノはセリエAを戦うために貴重な戦力がほしい。両クラブの思惑ピッタリで移籍が実現しました。

 これで、気になるのはジダの去就とジジ・ブッフォンの獲得。

 ユーヴェSDは今回の移籍を受けて、『アッビアーティをトリノに放出したことで、ブッフォンがミランへ移籍する条件は失われた。今のところブッフォンは、ユベントスに残ることになる』『先日ミランとの間で、ブッフォンについて話をした。ミランはアッビアーティの譲渡と金銭の支払いを条件として提示していた』とコメント。

 おそらく、ブッフォンはユーヴェから出て行くこととなるでしょうが移籍先はどうなるんでしょうね。レアルも興味を持っているようですし。


Photo_147

クリックの協力お願いします!

>

|

« ガッちゃんとカカ | トップページ | 王子のスーパープレー集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2722263

この記事へのトラックバック一覧です: アッビアーティはトリノへ:

» どうなるんだ?イタリア [ブロくるサッカー部]
書ききれない(^_^;) ミラン ガットゥーゾ → 残留 カカ → 残留 アッビアーティ → トリノ ピルロ → 残留?、レアル・マドリー? ユベントス テュラム → バルセロナ [続きを読む]

受信: 2006年7月20日 (木) 00:26

« ガッちゃんとカカ | トップページ | 王子のスーパープレー集 »