« プロヴィンチャ旋風 | トップページ | ガッちゃん »

2006年7月14日 (金)

補強着々と

 遅れて申し訳ないです。

 リヴァプールが、マルク・ゴンザレス、ファビオ・アウレリオ、ガブリエル・バレッタを獲得。

Maku ◎マルク・ゴンザレス

 アルバセテからの新加入選手。チリ人で年齢は21歳です。ポジションは左ウイングでスピードを活かしたドリブルが武器です。
 以前にも獲得を狙ったのですが、その時は英国での労働ビザの発行が下りなかったために獲得を断念した経緯があります。
 現在左サイドには、リーズ時代のキレを取り戻しつつあるキューエルゼンデンがいますが、熾烈なレギュラー争いを繰り広げてほしいですね。キューエル好きなんで複雑な気持ちです。
 ラファは、2年越しとなった獲得が成立し喜んでいるでしょうね。


Aurerio ◎ファビオ・アウレリオ

 バレンシアからの新加入選手。ブラジル人で年齢は26歳です。ポジシャンは左サイドバックですが、左サイドハーフでもプレーが出来るようです。フリー移籍での獲得となっています。
 移籍に関しては、レアルが積極的なアプローチをかけていてどことも契約をするなとラブコールを送っていましたが晴れてリヴァプール移籍が決定しました。


Lpaletta ◎ガブリエル・パレッタ

 ほとんど情報がないので申し訳ないです。将来を見据えた獲得となっています。ポジションはCBです。ヒーピアの後継者となれるようにがんばってほしいです。着実に成長していってほしいです。 

 
 個人的には、クラウチはあまり信用していないので軸となれるような大型のフォワードがほしいところです。パートナーはベラミーが濃厚です。ファウラーにもいぶし銀の活躍を見せてほしいところです。
 サイドハーフは、ルイス・ガルシア、キューエル、ゼンデン、マルク・ゴンザレス、ジェラード、リーセと人員が豊富です。
 あとは、センターに一枚守備的な選手とヒーピアの控えとして大型のセンターバックの選手がほしいところですね。

 来期はチェルシーの独走を止めて、リーグを盛り上げてほしいですね。


Photo_105

クリックの協力お願いします!

>

|

« プロヴィンチャ旋風 | トップページ | ガッちゃん »

コメント

そうですね。クラウチはポストは一級品なんですが、得点力という点でいうと不安ですね。

こちらこそヨロシクお願いします。

投稿: クロッティ | 2006年7月14日 (金) 20:27

こんばんは。
隠れリバプール好きながちゃです(笑)。
とりあえず補強は喜ばしいことですがなんとか頼れるFWが早く欲しいですねぇ。

リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きますね。
出張でバタバタしているので少し遅くなりますが、今後ともよろしくお願いします☆

投稿: がちゃ | 2006年7月14日 (金) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2651002

この記事へのトラックバック一覧です: 補強着々と:

« プロヴィンチャ旋風 | トップページ | ガッちゃん »