« ハマンの旅立ち | トップページ | 新監督発表! »

2006年7月14日 (金)

父を尋ねて3千里

 今、カサ坊は喜んでいるでしょうね!というのは、父を呼んでもいいくらい強い絆で結ばれている恩師カペッロとの再会。

 本来なら(カルチョスキャンダルが明らかにならなければ)、カサ坊は今夏にユーヴェに移籍していたらしいです。しかし、スキャンダルの影響でレアルに残留となりました。来期もレアルでベンチ生活か、それともインテルに移籍かと思っていました。今後、カサ坊はどうなるんだろと思っていたらカペッロのレアル監督再就任。

 ユーヴェでの再会にはならなくて、皮肉にも一時中継点のなるはずのレアルで再会となりました。

 昨シーズンは、体重を落としきらなかったためにトップフォームからは程遠く、ベンチ生活が常となっていました。(ダイエットをきちんとしているという情報があり、俺は監督がカサ坊が嫌いで使わないのだと思ってました。本当は、ほとんどダイエットに取り組んでいなかったみたいです。
 しかし、カペッロの監督就任もあって体重を落としてトップフォームに持っているとスタメンも十分に考えられます。カペッロもスタメンで起用したいと重々思ってるんじゃないでしょうか。

 だから、今頃カサ坊はスタメン出場を夢見ながら黙々と減量に取り組んで体重を落ちしていると思います。
 
 カサ坊がイタリアに帰ってくるかもしれないと一人妄想に駆られていたんですが、しばらくはスペインでプレーしそうですね。来期は、レアルのユニとローマのユニのどちらを買おうかな。カサ坊は18番でないと何か違和感があるけど。

 まあ、どうあれカサ坊’sファンタジーをスペインで魅せてほしいですね。


Cassa_3

クリックの協力お願いします!

>

|

« ハマンの旅立ち | トップページ | 新監督発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2647983

この記事へのトラックバック一覧です: 父を尋ねて3千里:

« ハマンの旅立ち | トップページ | 新監督発表! »