« 新天地での意気込み | トップページ | 首位攻防戦 »

2006年7月16日 (日)

オデブちゃん

 カサ坊。。。気を抜きすぎでしょう。

 バカンス明けで体重が86kgと診断されたようです。トップフォームは78~9kgであることを考えると太りすぎですね。.
 そりゃ、身長が170cm.弱の選手が86kg.なんて太りすぎでしょう。身長が、190cm~200cm.もあるならしょうがないけど。
 スピード溢れるドリブルが売りの選手が太ってちゃまずいでしょう。減量しないと。

 カペッロが課した3キロ走でなんとカサ坊が最下位になったみたいです。カペッロは12分でのクリアを課していたみたいですが、これをクリアできたのはラウール・ブラーボ、バチスタ、ウッドゲート、アルベロアの4人だけだったみたいです。

 3キロ走の後に、カサ坊バチスタに対して『次は俺が勝つ』とジョークを飛ばしていたようです。

 今夏には、選手間で不人気のアジアツアーがないのでジックリと体力トレーニングが出来ますね。ここ数年レアルはアジアツアーを敢行していたので選手には体力トレーニングにはげむ時間がなく後半戦での疲れが顕著に現れていました。フロントはガッポリとお金が入ってくるのでうはうはだったんですが、選手はスケジュールといいかなりきつかったようです。

 太りやすい改質なのに何してんでしょうね!カペッロが来るとは思っていなかったんで、気を抜いていたんでしょうか!?
 来期はカペッロの元、ファンタジーなプレーをするカサ坊が見たいです。そして、クラシコで点を決めてサンチャゴ・ベルナベウのコーナーフラッグを蹴り倒してほしいです。


Cassano

クリックの協力お願いします!

>

|

« 新天地での意気込み | トップページ | 首位攻防戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2681810

この記事へのトラックバック一覧です: オデブちゃん:

« 新天地での意気込み | トップページ | 首位攻防戦 »