« カンナヴァロに65億円!!!! | トップページ | ローマ対ユヴェントス »

2006年7月18日 (火)

ファンは絶対に買いです

 今月のCalcio piuはアズーリファンの方は絶対に買いです。

Calcio






アズーリ優勝の軌跡や採点などいろいろ載っています。

 特に面白かったW杯の名言&迷言集の中からプッと噴き出したものを少し載せておきます。


・リッピ監督
 (チェコ戦でピッポが得点を決めた後のガットゥーゾリッピに首輪をかましたシーン)
 あれがアイツの喜び方なんだろう。あまりにうれしくて突拍子もない行動に出たんだろうが・・・・・・さすがの私もムカッときたよ。

 ※俺が見ててもムカッときてるなと思っていたら本当にそのようだったようです。


・ペロッタ
 ネドヴェドのすごくヤバいシュートを辛うじてセーブした直後だっていうのに、ブッフォンゲラゲラ笑いながら、『どうしたパヴェル、もっと打ってこい!』って叫んでいるんだよ。あまりの暑さに頭がおかしくなったのかと思った。


・マテラッツィ
 おれが退場するたびに子どもが学校でイジメられるんだ!!(怒)

 ※オージー戦の退場でまたいじめられてしまったんでしょうか。あと、ジダンの件でも。



 このほかにも、いろいろあります。記念にもなるので絶対に買いです!!

 インタビューでは。トッティ&ペロッタのロングインタビューがロマニスタにとってはたまらないと思います。カンナヴァロ、ブッフォン、ガットゥーゾ、リッピのインタビューもあります。


20060710_2077_450

クリックの協力お願いします!

>

|

« カンナヴァロに65億円!!!! | トップページ | ローマ対ユヴェントス »

コメント

自分が買いに行ったときにも3店目でやっと発見しました。しかし、残り2冊でした。
いろいろデータが載っていてとてもいい本となっています。

ぜひぜひ登録してください。お待ちしています(>_<)

投稿: クロッティ | 2006年7月20日 (木) 11:37

はじめまして☆
私もローマ大好きです!ちなみに今一番のお気にはメクセス様vvv
calcio買いに行ったんですが・・・一冊残ってたんです、サッカーコーナーに。別のコーナーに行って、戻ってきて買おうとしたら・・・もう無くなってました(悲)
即効注文しました!!早く読みたい~!!
これからも寄らせていただきますvお気に入り登録よろしいですか?

投稿: giallorossi10 | 2006年7月20日 (木) 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2709154

この記事へのトラックバック一覧です: ファンは絶対に買いです:

« カンナヴァロに65億円!!!! | トップページ | ローマ対ユヴェントス »