« カサ坊 18番に | トップページ | クレスポはミラン移籍希望 »

2006年7月26日 (水)

果てしないダイエットの向こうに

 カサ坊ATVイルトニング戦で4得点を挙げてスタメン定着に猛アピール。

 試合後のインタビューでは、

 『体重に問題はないし、昨シーズンよりかなり良くなっている』
 『フィジカル面は去年よりかなり良い状態だ。体重の問題がないからね。今、僕はハッピーなんだ。監督は、僕やチームを信頼してくれているからね。練習もうまくいっている。多くの問題を抱えていた昨シーズンとは違って、日に日に良くなっていくって感じだよ』

と頼もしいコメント。

 また、カペッロについては、

 『監督は僕の父親のような存在。でも、僕自身の調子が良くなければ、プレーできないんだ。僕の一番良いところをアピールするつもりたし、チャンスを待つなんてことはしない。そのためにもしっかりトレーニングを積んでいるわけだし、僕は落ち着いているよ。でも、大事なことはリーガにうまく標準を合わせることだし、そのためにも僕はハードトレーニングを行っているんだ』
とコメント。

 セカンドトップの位置には、カサ坊以外にもラウール、ロビーニョ、バプティスタと錚々たる選手がいますが、この調子で猛アピールすればスタメン定着も十分にありえますね。

 公式サイトの画像で見たときに、数週間前に比べて明らかにシュッとしているのは分かりましたがここまでやせているとは思いませんでした。

 ハードートレーニングも自主的にやっているみたいで本当に頼もしいです。カペッロの監督就任は本当によかったと思います。


  Forza  CASSANO !!!!!!!

Photo_191

クリックの協力お願いします!

>

|

« カサ坊 18番に | トップページ | クレスポはミラン移籍希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2812753

この記事へのトラックバック一覧です: 果てしないダイエットの向こうに:

« カサ坊 18番に | トップページ | クレスポはミラン移籍希望 »