« レアル 噂の3選手獲得ならず | トップページ | アッビアーティはトリノへ »

2006年7月19日 (水)

ガッちゃんとカカ

 ガッちゃんこと、ACミランのジェンナーロ・ガットゥーゾがミラン残留を決意しました。

 ワールドカップ期間中からガッちゃんの気持ちは固まっていたみたいです。

 「提訴委員会の判決について(ミランはセリエB降格を免れたが、勝ち点15のペナルティーと欧州カップ戦出場権はく奪)、何も考えてはいない。彼が考えているのは、いつも通りのプレーをすることだけだ。ミランも誰も移籍しないと言っていた。リーノ(ガットゥーゾの愛称)もここに残り、チームができる限り上に行けるよう全力で貢献するつもりだ」とのことです。

 チーム愛を唱える選手は敵味方関係なく応援したくなります。これからも頑張れガッちゃん!!


Photo_145


.

クリックの協力お願いします!

>


 もう一人、ミランから。

 レアルから熱烈なラブコールを受けているカカですが、この度移籍のうわさを否定しました。

 ミランがバカンス中のカカに電話で話をしたところ「誰とも交渉はしていない」と話し、クラブの公式サイト上で明らかにしました。

 クラブ関係者のコメントでは、『バカンス中のカカに電話で連絡を取った。彼は誰とも交渉はしていないし、『どの記者に対しても一切発言していない』と明言した。ブラジルの記者にも、イタリアの記者にも、そしてスペインの記者にも、ミランとの今後の関係について、何も話をしてはいない』とのことです。

 イタリアから国外への大物の流出を防いでほしいです。


Photo_146

クリックの協力お願いします!

>

|

« レアル 噂の3選手獲得ならず | トップページ | アッビアーティはトリノへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2722187

この記事へのトラックバック一覧です: ガッちゃんとカカ:

« レアル 噂の3選手獲得ならず | トップページ | アッビアーティはトリノへ »