« ヴィエリにエール | トップページ | サムエル代表復帰に向け »

2006年7月21日 (金)

カサ坊の現状

 レアルで再会を果たしたカペッロカサ坊。ですが、カペッロが現在のカサ坊に対してこうコメントしました。

 『今のカッサーノは私が知っているカッサーノではないが、彼が本来の姿を取り戻そうとしている努力は認めている』とコメント。

 精神面か体調面かは分かりませんが、これでスタメンは分かりませんね。

 他にも、『私の知っているカッサーノに戻らなければならない。私は彼にそれ以上は言っていない。今の彼は私の知っているカッサーノとはほど遠い状態にある』とも明かしました。

 このコメントより体調面でトップ時とかなりの開きがあるんでしょうね。まあ、体重が80㌔㌘オーバーもあれば仕方のないことですが。

 やせろ!やせるんだ!アントニオ!!

 カペッロの監督就任で来期のレアルはたのしみですね。、これまで、様々な鬼軍曹が監督になってもチームを変えられませんでしたが、カッペロは容赦なく切っていくので必死でしょうね。

 バルセロナと張り合えるチームになりそうです。
 
 カサ坊スタメン獲得に向けてがんばれ!!


Kasabou_1

クリックの協力お願いします!

>

|

« ヴィエリにエール | トップページ | サムエル代表復帰に向け »

コメント

そうですよね。シッカリとやせてスタメン奪取を狙ってほしいです。

投稿: クロッティ | 2006年7月21日 (金) 23:50

こんばんは。
カペッロによってカッサーノ&チームが変わるかもしれませんね。
しかしプロなんだから体調管理ぐらい、しっかりしてもらいたいですね。。。

投稿: valencia21 | 2006年7月21日 (金) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2750292

この記事へのトラックバック一覧です: カサ坊の現状:

» 現役モデルが教える極秘簡単ダイエット [簡単ダイエット]
もうすぐ夏ですね。 夏といえばダイエットというわけで、プロ、現役モデルやっているダイエットに今年は挑戦。ありえないほど簡単で非常識なため・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22:18

« ヴィエリにエール | トップページ | サムエル代表復帰に向け »