« ボボが8/10に最終決断 | トップページ | ボボが8/10に最終決断(BlogPet) »

2006年7月28日 (金)

ヴチニッチ獲得が濃厚に

 ローマヴチニッチが来る確率が日々高まっているようです。

 獲得の条件としては、ローマ側は800万ユーロ(約11億8000万円)+若手の選手を2人付けるとのことです。
 この2選手は、ロージと新加入のファティとのことです。レンタルでの譲渡だといいのですが、完全移籍での移籍だとちょっと。。。

 しかし、レッチェ側が要求している条件は1200万ユーロ(約18億円)での現金払いか、900万ユーロ(約13億円)とロージ、オカカの譲渡が条件のようです。
 オカカはちょっとないだろうと思います。ロージ、ファティでも十分好条件だと思うのですが値上げ+オカカ、ロージなんて。

 の条件ならイアクィンタの獲得を狙ってほしいと思います。というより、ローマにもっとお金があれば・・・・


Photo_210

クリックの協力お願いします!

>

|

« ボボが8/10に最終決断 | トップページ | ボボが8/10に最終決断(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2837336

この記事へのトラックバック一覧です: ヴチニッチ獲得が濃厚に:

« ボボが8/10に最終決断 | トップページ | ボボが8/10に最終決断(BlogPet) »