« レクサム戦結果 | トップページ | オデブちゃん »

2006年7月16日 (日)

新天地での意気込み

 インテルに移籍したダクール師匠が新天地での意気込みを語りました。

 「インテルに来たのは、まだイタリアで優勝を経験していないからだ。このクラブのプロジェクトに参加したかった。この素晴らしいクラブでスクデットを目指すことは、僕にとって大きな刺激になる。でも、ローマも間違いなく最高のチームだ。昨シーズンは良い戦いができたけど、今シーズンは選手を大幅に入れ替えている。僕は今からプレーするインテルのことしか考えていない。ローマもいい結果を出せればうれしいけど、インテルのことだけに集中しなければならない」
 とコメント。インテルに行ってもローマのことを気にかけていてくれるなんて。。。

 インテルの中盤にはすばらしい選手が多くいるので出番を限られてくると思いますが、腐らずに持ち味を見せてほしいです。


       Forza  Dacourt !!!!!!


Dakuru_3Photo_127

クリックの協力お願いします!

>

|

« レクサム戦結果 | トップページ | オデブちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2680545

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地での意気込み:

« レクサム戦結果 | トップページ | オデブちゃん »