« This is 勇退 | トップページ | 金満チェルシの次なるターゲット »

2006年7月13日 (木)

ジダンの頭突きゲーム

 ジダンマテラッツィに言われたことについてコメントを出しましたが、正直あの表現の仕方は明らかにマテラッツィを悪者にするような言い方でがっかりです。
 正直、俺としてはどうでもいいです。どっちが先に言ったとか何を言ったとか。マテとジダンの両者とも何かを言って、最終的にはジダンが退場になったということです。
 この退場劇のせいで決勝戦を無効試合にしろ!!という声も上がっていてニュースでもこのことばかりうんざりです。

 紹介したかったことは、ジダンの頭突きゲーム。さきほど、ニュースで見たのですが、ジダンを操作して迫ってくるたくさんのマテラッツィに頭突きをして倒していくというゲームです。そして、最後にはジダンがレッドカードを出されて退場になるというゲームです。見て普通に噴き出してしまいました。何やら、ネット上では話題となっているみたいです。
 合成写真でフランスの首相のシラクジダンが頭突きしてるのも紹介されていてこれも笑った。

 今、大学でブームとなっているのが頭突きです。会話のないよう関係なくノリで頭突きをかまします。さすがジダンです。ここまで、頭突きを定着させるとは。
 てか、今は他にところでも頭突きブームなのかな!?徳島(俺の周り)では、しばらく頭突きブームが続きそうです。


http://www.bastardidentro.it/node/view/18910

↑↑↑でプレーできます。操作は至って簡単です。マウスでジダンを動かして、左クリックで頭突きです。息抜きになると思います。



Photo_99Photo_100

クリックの協力お願いします!

>

|

« This is 勇退 | トップページ | 金満チェルシの次なるターゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80512/2643460

この記事へのトラックバック一覧です: ジダンの頭突きゲーム:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 09:03

« This is 勇退 | トップページ | 金満チェルシの次なるターゲット »